キャプチャ
1: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:21:59.12
凄いなあ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・【朗報】指原莉乃さん、すっぴんメイク動画が一日で100万再生突破!!!どうして女性たちは指原に憧れるのか

32: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:44:08.55
>>1
柏木のメイク動画は250万再生

指原はペース的に柏木みたいに2ヶ月経ったら430万いけるかってくらい?

柏木でも250万再生されてること考えたら大したことはないね

2: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:24:04.74
インスタライブで同じことやってたよね

3: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:24:15.81
20.5時間な

4: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:25:21.11
ぶすだからだよ。女は自分より顔面ランク下の女をもてはやす習性があるからな。女のかわいいは信じてはいけない。

5: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:27:06.27
これも300万再生いくだろうから10本中3本が300万再生になるな

6: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:28:03.57
そりゃあ元人気ブロガーですから

7: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:28:27.62
別に憧れてるから見るとは限らないけどね

8: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:29:20.83
ゲロヲタってゆきりんのスッピン動画の時に「再生数稼ぎの為にスッピンまで晒して恥ずかしい」とか叩いてたくせにゲロが同じことしたらマンセースレか
さすがキチガイ集団

10: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:31:21.37
むしろスッピンメイク動画はスッピンでも美人な人がやるより
普通の顔の人がメイクによりどれほど変わるのかとか興味あるのでは?
彼女の場合は知名度もあるから尚更かと
指原さんを美人だと思っている方がいたらごめんなさい

12: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:31:51.95
散々バカにしてきたのにね

0530 47の素敵な(光) 2021/01/01 20:26:06
柏木みたいに汚いシミだらけブツブツだらけのすっぴんさらしてまで視聴者数を集めるようになったら終わり

235: フェニックス速報 2021/02/28(日) 01:17:59.12
>>12
バカにされたのはすっぴんを晒したことでは無く
そのすっぴんが思いのほかヤバかったってことだろ

13: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:32:25.50
なんだゆきりんの真似か
ゲロブスだっさ

15: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:33:50.89
負け犬ドライバーの連投酷えw

16: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:34:19.94
指原ヲタがいかにクズかわかるスレ

17: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:34:37.62
のつぞうアスペニート激怒wwwwwwwww

18: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:35:44.51
相変わらず茸がキレれているw

19: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:36:03.93
ゆきりんはスッピンでも可愛かったのに指原さん放送事故レベルで炎上してるよ

36: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:46:07.02
>>19
すぐにバレる嘘を息吐くようにつくのがチョーセンモンキーアスペニートドライバー。

20: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:36:15.93
大爆死wwwwwwwwwwwwwww

21: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:36:44.60
23時間で115万回再生
田中みな美ゲスト動画を上回るペースか

no title

33: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:44:57.57
>>21
グロ

22: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:36:47.76
化け物みるような感覚なんだろ

23: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:38:17.32
ブスは誉めるが、かわいいと叩くのが女の習性

44: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:55:52.78
>>23
女はチヤホヤされるちょいブスが一番嫌いなんだぞ

24: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:38:40.76
散々バカにしてのにね

0237 47の素敵な(東京都) 2020/06/20 16:25:54
さっしーの発言は正しいと思うが?YouTubeなんてオワコンの末路だろ

0354 47の素敵な(静岡県) 2020/06/20 18:20:01
CMもテレビもいっぱいあるのにYouTubeに堕ちるわけねえって馬鹿でもわかる
YouTubeやってる奴は自分もフワちゃんみたいに指原に見つかってテレビ出たいと思ってるんだよ

0194 47の素敵な(茸) 2020/07/01 11:54:13
指原は芸能界の中心に
AKBはYouTuberに
エグい格差

25: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:38:53.79
しかしシャドウとハイライトは恐ろしいなホントに

26: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:40:35.13
柏木のメイク動画は250万再生

なーんだブスがメイクしたら伸びるだけじゃんwwwww

27: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:40:37.79
指原ヲタって散々YouTubeやってるやつバカにしてたのにな

60: フェニックス速報 2021/02/27(土) 18:10:38.70
>>27
落ちぶれたタレントがyoutubeに逃げ込むのが馬鹿にされてただけだ

68: フェニックス速報 2021/02/27(土) 18:21:25.45
>>27
おまえも蓮舫みたいに鼻の穴を広げてドヤ顔でライバルは同年代の女優努力は必ず報われるakbは私が守るとほざいた雑魚芸人どもにYouTuberにとお願いすればいいんだよ

どうせこいつらまともな仕事もなくて毎日暇なんだから

28: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:40:49.83
顔に粉塗ってテレビ出てるような女応援して何が楽しいの???

34: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:45:21.86
>>28
粉塗らないでテレビでてる女性芸能人を教えて

35: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:45:30.64
>>28
いや男でもテレビに出るときはメイクするけど

158: フェニックス速報 2021/02/27(土) 21:26:25.06
>>28
粉塗らないでテレビ出てるのなんて動物かロボットくらいだよ
子役ですら化粧してるぞ

29: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:41:56.16
チョウセンモンキーアスペニートドライバーが暴れてやばい状況になってるって?

41: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:50:27.83
>>29
凄い名前ながくなったねw

30: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:42:24.89
登録者数ついこの間まで30万人くらいでさっしーでもそんなもんかと思ってたけど
もうここまで伸ばしてくるのか

31: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:43:54.51
これも300万いったら白石以上は確定だよ

38: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:48:45.19
>>31
白石がメイク動画出したら300万どころじゃねえだろアホw

お遊び動画をアップしてるだけの白石と再生回数伸ばすためにブスっピン晒してまで必死こいてる指原じゃ比べようがないが
それでも白石は300万2本、400万1本、500万1本あるから指原じゃ全然敵わん残念w

42: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:52:18.73
>>38
白石は最初の卒業ブーストであとは300万再生なんて全然ないぞ
踊ってみたも300万まで時間かかったし

47: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:56:26.64
>>42
指原も開設ブースト&ブス面スッピン晒して伸ばしてるだけだな
それ以外に伸びたのは田中みなみの動画だけ
前回の質問返しが全く伸びてないのがその証拠
白石は質問返しでも140万再生されてるからな

49: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:57:29.27
>>47
白石さん最近は落ちてるよね
指原はどうかな?
先が楽しみだなぁ

52: フェニックス速報 2021/02/27(土) 18:01:03.11
>>49
指原
前回も前々回も70万以下
まだ10本程度でえらく落ちたもんだなあ
飽きられるのが早すぎ

そりゃ柏木でも伸びてるブスメイク晒して必死になりますわ

55: フェニックス速報 2021/02/27(土) 18:03:41.10
>>52
悔しいね
指原は十分凄い

57: フェニックス速報 2021/02/27(土) 18:05:48.45
>>55
うん
白石には勝てないってだけだね

56: フェニックス速報 2021/02/27(土) 18:05:10.45
>>52
白石さんも6本目と9本目は4ヶ月たっても100万再生言ってないぞ

37: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:48:37.02
4Pてごりんオタ発狂wwwwwwwww

39: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:49:50.81
散々バカにしてきたからな

0893 47の素敵な(西日本) 2020/06/25 02:01:34
本田翼や佐藤健より格上だからな
こいつらは指原と違ってMC出来ないし

0522 47の素敵な(茸) 2020/08/18 10:41:40
白石You Tubeとかダサ

0128 47の素敵な(東京都) 2020/12/17 23:06:04
>>120
Youtuber の時点で落ち目女優だろ

40: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:50:08.03
白石ってスッピン晒せるタイプ?

43: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:54:00.55
すっぴんと田中みな実は伸びて当たり前

45: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:56:01.36
>>43
当たり前とかw
指原並に延びる奴なんか少数だわ

46: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:56:08.02
特別のドブスだから親近感湧くんだろ?
元々こいつ推しあげてたオタクもそういうノリだったし
どっから見ても素人っぽいのをスターにする
それがこいつのオタク達の原点だから

48: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:56:43.06
>>46
悔しいなぁ
虚しいなぁ

まで読んだわ

50: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:58:54.94
柏木でも250万再生されてるブス晒しがちょっと伸びたくらいで狂喜乱舞のゲロオタw

51: フェニックス速報 2021/02/27(土) 17:59:23.65
両親東大卒の子が東大に合格した体験談は何の役にも立たないが、偏差値35からの東大合格の体験談は自分にも役立ちそうな気になる

53: フェニックス速報 2021/02/27(土) 18:01:33.49
柏木は250万再生されたけど登録者は伸びてない
指原は再生数だけじゃなく登録者もすごい勢いで伸びてる
この違い

54: フェニックス速報 2021/02/27(土) 18:02:28.88
白石は元々美人だしスターになるべくしてスターになった訳で手の届かない人を見るという感じ
サービスエリアで便所掃除担当してそうなドブスが芸能人やってますって言う指原の売り方とはターゲット層が違うよ

61: フェニックス速報 2021/02/27(土) 18:14:48.30
>>54
まゆゆぅぅぅ指原ばかり売れて悔しいよォォォ

までは読んだ

67: フェニックス速報 2021/02/27(土) 18:21:15.03
>>54
便所掃除担当ワロタwwwwwwwwwwwwwww

227: フェニックス速報 2021/02/28(日) 00:19:36.25
>>54
職業差別?

58: フェニックス速報 2021/02/27(土) 18:07:50.32
まいやんは可愛いからね
ゲロはブスだから仕方ない

59: フェニックス速報 2021/02/27(土) 18:08:12.19
厚塗りババアゲロブス

62: フェニックス速報 2021/02/27(土) 18:15:31.64
面白いよね指原は
ゆっくり伸ばしていって白石を逆転して欲しいな
もし越えたらアンチの棍棒は本田翼になるんかな?w

63: フェニックス速報 2021/02/27(土) 18:16:55.62
ゆきりんのも見てやれよwww
可哀想すぎるだろ

柏木メイク動画 1日前 8.5万回
指原メイク動画 20時間 100万回

69: フェニックス速報 2021/02/27(土) 18:22:59.36
美人がメイクしても参考にならない
ブスのほうがtiktokやユーチューブでは需要がある

74: フェニックス速報 2021/02/27(土) 18:28:44.29
>>69
指原はそこの旨みを知り尽くしてるからな
コスメもバカ売れしそう

89: フェニックス速報 2021/02/27(土) 18:47:45.91
お前らもイケメンには厳しいけどダチョウ倶楽部には優しいだろ?

93: フェニックス速報 2021/02/27(土) 18:54:22.54
たらふく粉まぶした女を応援してイキってる指ヲタ

96: フェニックス速報 2021/02/27(土) 18:58:59.61
またすっぴんブーストかよwww