1: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:49:50.41
乃木坂46星野みなみ(23)が25日、ブログを更新し、発売中の最新シングル「君に叱られた」のプロモーション活動
の自粛を発表した。今月22日、一部ニュースサイトで、年上の一般男性と都内でデートする姿を報じられていた。

ブログで「ファンの皆さん、関係者の皆さん、そしてメンバーのみんな、私に関する報道によって、たくさん迷惑を
かけてしまって申し訳ございません」と謝罪。「報道に関してですが、9月7日、8日は実際に記事にあった方とお会い
しておりました。本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し
訳ありませんでした」繰り返し謝罪を伝えた。

その上で「また、お仕事をお休みした9月18日と19日は本当に体調が悪く、前日17日に発熱して、事務所の方にお願い
して翌日PCR検査を受けさせていただきました。PCR検査の結果は陰性でしたが、体調が万全ではないということで、
お仕事をお休みさせていただきました」とレギュラー出演しているラジオ番組を欠席した理由を説明。「その後、自
分で動くのも大変だったので、記事にあった方に来ていただきましたが、ズル休みのように見えてしまい、結果とし
てプロとしての自覚が足りませんでした」と反省した。

「君に叱られた」は今月22日に発売されたばかり。星野は「私がメディアに出ていくことで、メンバーにもっと迷惑
をかけてしまうと思うので、スタッフさんと相談して今回のシングルのプロモーション活動は自粛させていただくこ
とになりました」と明かした。「応援してくださっていた方がいるのに、先輩としてお手本にならないといけないの
に、10年間一緒に頑張ってくれたみんながいるのに、本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい」と謝
罪した。

星野は11年8月加入のグループ1期生。今年8月に加入10周年を迎えていた。「君に叱られた」で選抜メンバーを務めて
いるが、24日放送にグループとして出演したテレビ朝日系「ミュージックステーション」は欠席していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9409b5997504daebf3c111cd853389a4890f9a4

デート風景










星野みなみ(23歳)


《路上抱擁&恋人つなぎ写真》乃木坂46・星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛 新宿、阿佐ヶ谷デートで2連泊
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ae916923e8e9228581084d6cac013c2b9f02d3d
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・【衝撃】熱愛炎上の星野みなみが反論 「仕事ズル休みは誤解。体調悪いから自宅に御曹司男性を呼んで看病してもらった」wwww

22: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:54:43.65
>>1
星野って輪郭と頭部の長さとパーツの配置おかしいよな

67: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:01:35.41
>>22
[ 犯__罪__組__織 ]
ーーーーーーーーーーーーーーー
[5_c_h]
[地_下 ア_イ_ド_ル 板]...
[ 犯_罪 ][ま_と_め サ_イ_ト][運_営_団]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
.
★[  誹 謗__中 傷 ]
.
★[人権_侵害][名誉_毀損]
.
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

34: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:56:46.04
>>1
星野ってアホ?
仮病か体調不良かなんてどーでもいいんだよ。
文春に写っていた男が何者なのか?どーいう関係なのか?
今後どうしていくのか?を説明しろや

37: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:57:25.23
>>1
謝るなら最初からしなければいいのに
テラス席でマスク外して堂々とデートしてた意味がわからん
恋愛してもいいから早くアイドルやめろよ

78: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:03:36.24
>>37
隠せると思ってたのにバレたから謝ったんだろ

まあ、ほぼ彼氏と認めてるし、あとは卒業の仕方どうするかってだけだろ

42: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:58:29.89
>>1
> 自分で動くのも大変だったので、記事にあった方に来ていただきましたが、

さらっと凄いこと言ってるね…

49: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:59:19.68
>>1
これって秋元康の弟とかが文章考えてるの?

84: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:04:24.81
>>1
こいつもおかめ顔だな
本田とユニット組ませたい

2: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:50:34.95
ハロやAKBみたいに恋愛スキャンダル連発してたら同じことになるだろう

3: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:51:31.55
黙って卒業しろw

4: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:51:41.41
なるほどw

5: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:51:53.56
自宅に彼氏呼んでる時点でアウトやろ

6: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:52:17.10
めちゃくちゃ嘘ついてんな
こいつはもう終わりだよ

7: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:52:23.09
外出してる時点で説得力なし

8: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:52:25.41
2,3日練って考えたストーリーがこれか

9: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:52:32.87
付き合ってるのは否定しないの草
まぁ不倫野郎が未だにいるグループだしな、、、

58: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:00:18.16
>>9
不倫野郎って誰?

10: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:52:33.02
そりゃよかった

11: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:52:35.48
パコ坂46

12: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:52:46.96
ぺこぱのチビに似てるな

13: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:53:21.84
発熱してて街を出歩いてる方がよっぽど悪質
PCR検査は100%正確じゃないし
事務所はよくこのコメント出すのオッケー出したな

14: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:53:25.35
1人で歩けないほどでも無いだろうに苦しい言い訳だな

15: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:53:33.25
直訳すると
「彼氏とあって何が悪い」
ということらしい

16: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:54:19.61
追い討ち止めろw

17: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:54:22.71
発熱してる時に自分から人呼ぶってヤバいだろ
スタッフも大丈夫と思ってブログ上げたんだよな...

18: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:54:30.78
いや恋愛禁止破って彼氏とヤリまくってたことに謝罪しろや

19: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:54:38.46
なんという大嘘w

20: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:54:40.97
運営に叱られた

21: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:54:41.56
苦しいな

23: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:54:47.24
さすがに中身のチェックくらいしてるんだろうから事務所公認のコメントということだろう

24: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:54:47.56
発熱でお遊びは悪質すぎやろw

25: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:55:14.33
これコロナのせいっぽくしてるのやばいだろwwww
運営もアホだなw

26: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:55:16.90
まぁもう終わりだな
辞めるしかない

28: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:55:32.31
こりゃ反省なしかい
スタッフが書いたくらい変な感じのシナリオだ
マジ怖い
人としてどこまでファンを裏切るのか?

29: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:55:42.57
発熱してたら歩くのも辛いだろうから捕まらなきゃ歩けないよハイもう終わり

30: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:55:48.21
みなみcありがとう!
地下民は、これからもみなみcを推してきます!

31: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:56:05.44
人を呼ぶのがまず間違いだろう
コロナじゃないにしても風邪を伝染してしてまうリスクがあるのに

32: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:56:12.24
直訳すると
体がだるかったんで彼氏に看病してもらってました

33: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:56:13.83
自覚の足りない行動って具体的には何を指してるんだろ
文春に突撃されても取り付くわずに、開き直って腕組み続けたこと?

35: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:57:15.93
なんか腹立つわはよ辞めろよ

36: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:57:23.63
許した

38: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:57:41.09
そりゃさゆりんごのときの言い訳考えたらこーゆーファンタジー理論の言い訳くらいするわなw

39: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:57:49.04
病気だから看病してもらった
オタより仕事をとる

40: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:58:14.35
非処女は!無料の!風俗嬢!!
握手すると!毛じらみやヘルペスが!感染ってしまう!

41: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:58:24.09
パコって元気になりました

44: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:58:44.83
ブログのコメントが見事に擁護コメしかなくて笑える
しかも「信じてるよ」とかどんだけ現実から目をそらしてるんだか。
ヲタってほんとにチョロいよね

83: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:04:22.82
>>44
信じてるって男と会ったことを信じてるのか?
アホなのかな

45: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:58:53.42
松村を許したからこうなる

46: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:58:55.04
付き合ってるのは認めるのかよ

47: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:59:04.68
交際自体は謝らないという事はグループ内の空気的に彼氏がいる事自体はもう普通なんだな

48: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:59:07.91
自分で動くの大変だなあ
せやめっちゃデートしたろ

50: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:59:23.98
来てもらってたのは事実なのねw

51: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:59:27.39
どんな看病して貰ったのかな(ゲス顔

52: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:59:37.45
アイドルとしては若くないし好きな男が出来たのならさっさと卒業すればよかったのに
グループに迷惑かけるだけじゃん

53: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:59:44.42
火に油だなぁ

54: フェニックス速報 2021/09/25(土) 12:59:47.78
星野みなみアウト~!

55: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:00:00.07
付き添いはマネージャーじゃないんかーい☝💦

56: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:00:02.14
付き合ってる男を呼んだ事を認めるんだな

57: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:00:09.98
真剣だからセーフ

59: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:00:29.14
そう普通マネージャーとかだよな

61: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:01:02.42
フルーツ御曹司のバナナ介護

62: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:01:04.57
有吉反省会は終わるからしくじり先生かな

63: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:01:11.57
ちゃんと添削したのか?

64: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:01:14.43
誰も信じねーよwww

65: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:01:29.04
「看病」か...
「一晩中ゲーム」を超える秀逸な言い訳やね

66: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:01:34.96
交際について言及せずごめんなさいごめんなさいとよくもまあ

68: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:01:43.09
この内容だと「仕事サボったように見えこと」への謝罪であって、彼氏がいること自体は悪いと思ってないんだろうな

69: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:02:02.33
スキャンダルの内容は無視か私も悪いと弁明すれば大丈夫だということなんだろうが逆にこういう本人が弁明する方が実はスルーしたスキャンダルよりヤバいような気がするわ此処何年のスキャンダルを見ると

70: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:02:05.78
仕事サボって彼氏と会ってたの撮られたのは4648では初じゃない?

72: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:02:18.60
なんか2、3日仕事休みになったから彼氏とヤリまくってましたってことか

73: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:02:34.68
男いることは認めてる珍しい展開

87: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:05:17.08
>>73
確かに
アイドルならどんなに無理があっても「仲のいい友達の1人に来てもらった、恋人では無い」って言い張りそう
まぁ今回は他の写真も撮られてるからかなり苦しい言い訳だけど

74: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:02:38.29
文春記者に突撃されても彼氏との腕組みをやめなかったのは
体調悪くて男にもたれかかってただけなのか!!!
みなみちゃんごめん、勘違いしてたわ!!!

75: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:02:44.16
隣人よ~…

76: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:02:44.36
交際は否定しないんだな

77: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:03:24.82
ぶっといお注射キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

79: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:03:50.26
綾瀬はるかだって何回も検査やってやっぱり陽性だって分かったのに
一回陰性だからセーフとか...ましてや発熱してるのに

このブログアップした運営が信じられない

80: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:04:00.27
「また、お仕事をお休みした9月18日と19日は本当に体調が悪く、前日17日に発熱して、事務所の方にお願い
して翌日PCR検査を受けさせていただきました。PCR検査の結果は陰性でしたが、体調が万全ではないということで、
お仕事をお休みさせていただきました」

これ炎上案件だろ
コロナを言い訳に使うなよ

81: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:04:05.46
チッうっせーな(反省してま~す)

93: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:05:38.39
>>81
カッコが逆

82: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:04:06.09
実際はどうか知らんが説明して謝るだけスキャンダルスルーする
どっかのグループよりマシに見えてしまう

86: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:05:01.99
ヲタクに叱られた←プロモーション大成功だね^^

88: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:05:17.22
ヲタちょれ~w

89: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:05:18.85
ズル休みとかどうでもよかったのにその言い訳にもっと大きな爆弾投下しやがった笑

90: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:05:21.18
ゆうかりんはクビなのにこいつはクビにならんの?

91: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:05:28.46
坂道ヲタは怖いな
仕事と言っても歌手じゃなくてキャバ嬢なのに
キャバ嬢にプライベートまで品格求めてもな

92: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:05:29.16
謝罪したのは仕事をサボったことに対してのみでスキャンダルは完全スルーよ

94: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:05:59.52
本当に発熱までしてたなら検査の精度も確実ではないし、このご時世にそんな管理体制なのを堂々と発表するのヤバくない?

95: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:06:22.09
なんだ肉棒で熱計ってもらっただけか

96: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:06:24.05
体調悪かったのに外に出歩いてたのかよ
誰だよ
こんなザルな言い訳考えたのw

97: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:06:27.22
運営的に仕事サボったって部分だけは絶対に否定しとかないと
グループ全体に対しての印象まで悪くなるから
そこに対してのコメントを出させたんだろうな

98: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:06:35.83
どっちみちもうこいつは終わり

99: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:06:38.66
#オタクに叱られた

100: フェニックス速報 2021/09/25(土) 13:07:11.61
交際認めることで相手に結婚のプレッシャーをあたえてるんやろ